FC2ブログ


--年--月--日

素人モデル撮影#26 雌猫ハンタ娘

2007年04月22日

お待たせしました久々の更新です。
今回のモデルは雌猫ハンタ娘です
えっちな雌猫ハンタ娘さんをお楽しみください

管理人:まずはいろいろ質問させてください
雌猫ハンタ娘:はいー
管理人:3サイズを教えてください
雌猫ハンタ娘:えと・・・上から
雌猫ハンタ娘:78 56 83ですー
雌猫ハンタ1 
管理人:おっぱいは少し小さめですね
雌猫ハンタ娘:あう・・・気にしてるのでいわないでくださいー;
管理人:ウエストは細いからカップはあるんじゃないですか?
雌猫ハンタ娘:う・・・でもBですー;
雌猫ハンタ2 
管理人:揉むのに調度いいサイズで好きですよ
雌猫ハンタ娘:はずかしいですよー;
管理人:そうですか?
雌猫ハンタ娘:あまりおおきくないので
雌猫ハンタ娘:ちょっとはずかしいんです
管理人:後で綺麗なおっぱいを皆さんに見てもらいましょうね
雌猫ハンタ娘:あ・・・はい;
管理人:性感帯を教えてください
雌猫ハンタ娘:全体的に敏感なんですが
雌猫ハンタ娘:耳と首筋が弱いですね・・・・
雌猫ハンタ3 
管理人:耳と首筋ですね…その黒猫耳も?
雌猫ハンタ娘:あ、はい
雌猫ハンタ娘:触られると弱いんですー
雌猫ハンタ4 
管理人:男性経験を教えてください
雌猫ハンタ娘:おぼえてないですー;
雌猫ハンタ娘:そんなにたくさんじゃないはずなんですが;
管理人:大体何人くらいですか?
雌猫ハンタ娘:えっと・・・5人くらいかな・・・?
雌猫ハンタ5 
管理人:記憶に残るえっちな体験を教えてください
雌猫ハンタ娘:はいー
雌猫ハンタ娘:少し前に首都の宿屋で
雌猫ハンタ娘:ベッドに縛られたまま相手の方が帰ってしまって
雌猫ハンタ6 
雌猫ハンタ娘:後から来たお客さんにされてしまったことがありますー;
雌猫ハンタ7 
管理人:そんな状況でも感じちゃったんですね
雌猫ハンタ娘:はう・・・;
雌猫ハンタ娘:そうなんです・・・
管理人:知らない人に襲われることを考えると興奮しちゃうんですね
雌猫ハンタ娘:はい・・・でも内緒ですよ?
雌猫ハンタ8 
管理人:そんな淫乱雌猫ハンタさんだと皆さんにわかったら、
すぐに襲われちゃいますもんね
雌猫ハンタ娘:ううー;
雌猫ハンタ娘:怖いこといわないでー;
管理人:でもどこかで襲われたい願望があるんですよね
雌猫ハンタ娘:う・・・はい・・・
管理人:そんなこと考えながらオナニーしたりするんですか
雌猫ハンタ娘:はい・・・でも、ときどきですよ
管理人:どれくらいの頻度でオナニーするんですか?
雌猫ハンタ娘:週に1回くらいかな・・・
雌猫ハンタ9 
管理人:意外と少ないですね
雌猫ハンタ娘:えと・・・男の人の相手だけで疲れてしまうので
雌猫ハンタ10 
雌猫ハンタ娘:自分ではあんまりしないんです
管理人:ということは…えっちはほとんど毎日な感じですか?
雌猫ハンタ娘:はい・・・
雌猫ハンタ娘:しない日はあんまりないですね・・・
管理人:えっち大好き雌猫ハンタさんですね
雌猫ハンタ娘:あうー;
管理人:違うんですか?
雌猫ハンタ娘:・・・Hなハンターはだめですか?
雌猫ハンタ11 
管理人:えっちな雌猫ハンタさんは大好きですよ
雌猫ハンタ娘:よかった・・・;
管理人:ハンターさんのえっちな姿見せてもらいますね
雌猫ハンタ娘:はい・・・みてくださいー
雌猫ハンタ12 
管理人:まずはスカート脱いでスパッツ姿を見せてもらいましょう
雌猫ハンタ娘:し・・下からですか!?
管理人:ハンターさんのスパッツフェチの方もいらっしゃいますから
雌猫ハンタ娘:はう・・・わかりました;
雌猫ハンタ娘:こーですか?
雌猫ハンタ娘:はずかしいですー;
雌猫ハンタ13 
管理人:スパッツ姿の雌猫ハンタさんもかわいいですね
雌猫ハンタ娘:うう;
雌猫ハンタ娘:なんだかスースーします・・・
管理人:横向いてみましょうか
雌猫ハンタ娘:はいー;
雌猫ハンタ14 
管理人:スパッツ姿のお尻も見せてください
雌猫ハンタ娘:あう・・・
雌猫ハンタ娘:あんまりジロジロみないでくださいー;
雌猫ハンタ15 
管理人:お尻を立って見せてください
雌猫ハンタ娘:ううー;
管理人:結構お尻に食い込んでますね
雌猫ハンタ娘:や・・・いわないでー;
雌猫ハンタ16 
管理人:前を向いてみましょうか
管理人:スパッツの前も…すごいですね
雌猫ハンタ娘:あう・・・ちょっとサイズがちいさいのですよー;
管理人:恥丘が強調されますね
雌猫ハンタ娘:はう・・・はずかしいですー;
雌猫ハンタ17 
管理人:あれ?…少し濡れてます?
雌猫ハンタ娘:えっ・・・!
雌猫ハンタ娘:あ・・・やだっ!?
雌猫ハンタ娘:み・・見ちゃだめー;
雌猫ハンタ18 
管理人:ちゃんと見せてくれなきゃダメですよ
雌猫ハンタ娘:あ・・・はいぃ;
管理人:恥ずかしくておまんこ濡れてきちゃったんですね
雌猫ハンタ娘:は・・はい・・・
管理人:ちゃんと皆さんに報告しましょうか
雌猫ハンタ娘:あ・・・はい
雌猫ハンタ娘:えと・・・皆さんにみられて
雌猫ハンタ19 
雌猫ハンタ娘:おまんこ、濡れてスパッツに染みてきちゃいました…;
雌猫ハンタ20 
管理人:そのままのスパッツじゃ気持ち悪いでしょうから
管理人:脱いでしまいましょうか
雌猫ハンタ娘:え・・・ここで、ですか?;
管理人:ここで裸になって
皆さんに雌猫ハンタさんの裸を見てもらいましょう
雌猫ハンタ娘:はう・・・;
雌猫ハンタ21 
雌猫ハンタ娘:わかりましたー;

この後は雌猫ハンタ娘さんの裸とえっちを楽しんでください。
続きに行く前に…FC2ブログランキングのボタンをポチッとお願いします
FC2ブログランキング 

Read more "素人モデル撮影#26 雌猫ハンタ娘"
[PR]

 | HOME | 

