FC2ブログ


--年--月--日

素人モデル撮影#25 プリ娘

2007年02月18日
お待たせしました久しぶりの更新です
今回のモデルさんもすごくえっちなプリさんです
見られたがりの淫乱プリさんをたっぷり見てあげてください

管理人:こんにちは
淫乱♀プリ:こんにちは
管理人:まずは色々インタビューさせてもらいますね
淫乱♀プリ:はぁい
管理人:3サイズを教えてください
淫乱♀プリ:はいv
淫乱♀プリ:上から88・56・86です♪
モデルプリ1 
管理人:バランスのいい体ですね
淫乱♀プリ:ありがとうございます♪
管理人:性感帯はどこですか?
淫乱♀プリ:クリとか乳首も気持ちいいですけど
子宮を突かれるのが一番気持ちいいですv
モデルプリ2 
管理人:子宮を突かれるとどうなっちゃうんですか?
淫乱♀プリ:とろんってなちゃって涎たらしながらよがっちゃいますv
モデルプリ3 
管理人:今まで何人の男の人に子宮を突かれてよがってきました?
淫乱♀プリ:今までずぽずぽされてきた人数は
大体60人くらいです~v

モデルプリ4 
管理人:すごい人数ですね
淫乱♀プリ:あはは♪ ありがとですv
管理人:すごい淫乱プリさんじゃないですか
淫乱♀プリ:はい~vきもちぃ事大好きなので
たくさんずぽずぽしてきました♪v

モデルプリ5 
管理人:ズボズボされるのがすごく好きなんですね
淫乱♀プリ:はいv
管理人:どこに何をずぼずぼされるのが好きなんですか?
淫乱♀プリ:おまんこにおちんぽをずぼずぼされるのが
好きなんですv

モデルプリ6 
淫乱♀プリ:でも、おまんこだけじゃなくて
淫乱♀プリ:お尻もお口にもおちんぽいれらるの好きですvv

モデルプリ7 
管理人:今までで気持ちよかったエッチの話を聞かせてください
淫乱♀プリ:はい~v
淫乱♀プリ:結構キツイと思いますけど
淫乱♀プリ:3人の人に拘束されて、いっぱい焦らされて
モデルプリ8
淫乱♀プリ:やっといれてもらえたと思ったらすぐに抜かれちゃって
モデルプリ9 
淫乱♀プリ:それで我慢できなくて自分からおちんぽに跨って
モデルプリ10 
淫乱♀プリ:ずぼずぼしてたら
乳首とかクリを思いっきり抓られたり
モデルプリ11 
淫乱♀プリ:お尻叩かれたり、
ピアスとか付けられちゃって痛めつけられながら
モデルプリ12 
淫乱♀プリ:犯された時が一番きもちよかったです~v

モデルプリ13 
管理人:すごいえっちな経験ですね
淫乱♀プリ:はいv
淫乱♀プリ:その後もいろいろされちゃいましたけど
淫乱♀プリ:ここでは言えないような内容なのですv

管理人:後でこっそり聞かせてくださいね
淫乱♀プリ:いいですよ~v
管理人:60人も相手していたら
オナニーなんかしてる暇ないんじゃないですか?
淫乱♀プリ:そんなことないですよ~v
管理人:オナニーもするんですね
淫乱♀プリ:しおわって、皆がいなくなった時とか
こっそりしちゃったりしますよ~
モデルプリ14 
淫乱♀プリ:後は、犯してくれる人がいない時とか
モデルプリ15 
淫乱♀プリ:プロテンラの街中でオナニーしちゃってますv
モデルプリ16 
管理人:おまんこ弄ってないとおかしくなっちゃう淫乱プリさんですね
淫乱♀プリ:はいv
淫乱♀プリ:おまんこに何か入ってないと落ち着かないんですv

モデルプリ17 
管理人:今もおまんこからいやらしい愛液が滴ってますよ
淫乱♀プリ:あはvバレちゃいました??
管理人:おまんこから垂れた愛液が草を濡らしてますよ
淫乱♀プリ:いっぱい垂れてきちゃうんですぅv
モデルプリ18 
淫乱♀プリ:おまんこからお汁垂れてきてる所みえますか~?v

モデルプリ19 
管理人:みなさんに愛液たらしてるおまんこ見てもらえるように
お願いしましょう
淫乱♀プリ:はぁいv
淫乱♀プリ:私の淫乱雌豚まんこから
えっち汁が垂れて来てる所みてください♪v

モデルプリ20 
管理人:みなさん淫乱プリさんのおまんこじっと見てますよ
淫乱♀プリ:あんv感じてきちゃいます♪
モデルプリ22 
管理人:どうしたいですか?
淫乱♀プリ:なんでもいいからおまんこずぼずぼしたいですv
モデルプリ23 
管理人:何でもいいんですね
淫乱♀プリ:はいv
淫乱♀プリ:手でも指でも足でもおちんぽでもいいから
早くいれてほしいですぅv

モデルプリ24 
管理人:いいものありますからこちらにどうぞ
淫乱♀プリ:はぁいv


何本もおちんちん咥え込んでる淫乱プリさん
我慢できなくなって何でもいいからズボズボしたいそうです
何をズボズボするかは続きで…
続きに行く前に…FC2ブログランキングのボタンをポチッとお願いします
FC2ブログランキング 

モデルプリ25 

淫乱♀プリ:ひゃぁvにんじんですかぁ?v
モデルプリ26 
淫乱♀プリ:これでするんですか~?v

管理人:何でもいいんですよね
淫乱♀プリ:はいぃv
淫乱♀プリ:あはvねぇ……これもういれていいの??v
いれていい?

モデルプリ27 
管理人:どういう風ににんじんでオナニーするんですか?
入れてみせてください
淫乱♀プリ:この、にんじんを後ろかわにしてねv
淫乱♀プリ:太いほうから一気にいれるのぉvv
モデルプリ28 
管理人:太い方を入れちゃうんですね。
普通太い方からは入らないですよ。
淫乱プリさんは
すごい変態ですね
淫乱♀プリ:はいv
淫乱♀プリ:もう早くいれたくておまんこヒクヒクします♪

モデルプリ29 
管理人:にんじんでおまんこずぼずぼする前に
管理人:みなさんににんじんオナニーしますって宣言してください
淫乱♀プリ:はいいv
淫乱♀プリ:みなさんvこれから私が
淫乱♀プリ:にんじんで
おまんこずぼずぼしてよがってる姿みてください♪
モデルプリ30 
管理人:ちゃんと言えましたね
淫乱♀プリ:いれていい??vもう早くいれたいよぉ。。v
モデルプリ31 
管理人:みなさんを意識しながらおまんこいじってください
淫乱♀プリ:は、いぃいvv(答えながら一気にいれちゃうのv
モデルプリ32 
淫乱♀プリ:んぁあvvにんじんvにんじん太くてぇえvv
おまんこ広がっちゃうぅぅv

モデルプリ58 
管理人:おまんこがぱっくり開いてにんじんを咥え込んでますね
淫乱♀プリ:ひっくぅぅvvにんじんぅぅうv
がさがさしててきもちいいいv

モデルプリ34 
管理人:プリさんの肌の白さと
にんじんの赤のコントラストがいいですね
淫乱♀プリ:あっきゅううvvイイのおお!!v
おまんこイイのおおお!
モデルプリ35 
淫乱♀プリ:ひぅううv子宮v子宮がつがつ突いちゃう♪v
(腰もいっぱいふるのv
モデルプリ36 
管理人:にんじんおまんこにずぼずぼするたびに
じゅぽじゅぽいやらしい音しますね
淫乱♀プリ:あひいいvおまんこぉおv
おまんこじゅぼじゅぼおおおvv
モデルプリ37 
淫乱♀プリ:ひんあひんあみへええvV
おまんほからにんじん出たりするとこみへええvv

モデルプリ38 
管理人:おまんこ気持ちいいですか?
淫乱♀プリ:ひきゅううvきもちいですうううvV
おまんこおvおまんこおおおvv

モデルプリ39 
管理人:せっかくですけど、そこで手を止めてください
淫乱♀プリ:ひゃ、ひゃひぃいvv
淫乱♀プリ:ん、はぁんvVとめ、ましたぁ。。v

モデルプリ40 
管理人:おまんこに刺さってるにんじん止めちゃうとどうなります?
淫乱♀プリ:切ないですぅ。。。v
おまんこ、おまんこ疼いて変になりそうだよぉおvv

モデルプリ41 
管理人:にんじんをおまんこから引っ張り出して
淫乱♀プリ:はひぃv
淫乱♀プリ:んvあぁっくぅうvv
(びちゃびちゃになったにんじん取り出すのv
モデルプリ42 
淫乱♀プリ:だしましたぁv

管理人:にんじんにべっとりついたプリさんの愛液
味わってください
淫乱♀プリ:はvい♪v
淫乱♀プリ:ちゅぷvぴちゃぁぺろぺろ♪v
モデルプリ43 
淫乱♀プリ:んふvちゅぽvvちゅるるぅうvV
モデルプリ44 
管理人:どうです?自分の愛液の味は?
淫乱♀プリ:ちゅくちゅく♪vぢゅるvぺろvぺろおおv
モデルプリ45 
淫乱♀プリ:おいしいよぉv自分のえっち汁おいしいですう♪v

モデルプリ46 
管理人:にんじんきれいになりましたね
淫乱♀プリ:はぃv
淫乱♀プリ:んぅvおまんこ切ないですぅ。。v

モデルプリ47
管理人:またにんじんを好きなところに入れて
オナニーしていいですよ
淫乱♀プリ:あはvおなにーするねvおなにーするのおvv
淫乱♀プリ:んvああひいいいいvV
(おまんこにまた突っ込むのv

モデルプリ48 
管理人:なんなら、にんじんもう1本追加しましょうか?
淫乱♀プリ:んぐぅうvもういっぽんくれるのお?v
ちょーだいちょーだいいいvv

管理人:2本目のにんじんですよ
淫乱♀プリ:にほんめくださいいいv
淫乱♀プリ:にほんめだああv
モデルプリ49 
淫乱♀プリ:これもこれもいれちゃうねええv

管理人:おもいっきりずぼずぼしちゃってください
淫乱♀プリ:んぁああvにほんめぇ♪v
にほんめはお尻にいれるのおおv
モデルプリ50 
淫乱♀プリ:んvあひいいvv
(おまんこのにんじんずぼずぼしながらお尻にも入れるのv
モデルプリ51 
淫乱♀プリ:あぐうううvこれええ!これすごいいひいいいvVV

モデルプリ52 
管理人:ど変態の淫乱プリさんのにんじんオナニーですね
淫乱♀プリ:あっぐうううvもっとおもっといってえええvv
モデルプリ53 
管理人:おまんことアナルの両方に
にんじん挿したまま涎たらしながらよがってる
淫乱♀プリ:おまんこもけちゅもいいよおおおv
(器用に両方じゅぼじゅぼvv
モデルプリ54 
淫乱♀プリ:けちゅけちゅうvおまんこvおまんこおおv
(だらしない顔してよがってるの
モデルプリ55 
管理人:2本のにんじんが襞隔てて中でこすれあって、
感じてるんでしょ?
淫乱♀プリ:はひいいいvvそうれすうううvVV
あくううvきもぢいいいvv

管理人:このままにんじんでイっちゃっていいですよ
淫乱♀プリ:いっていいんだv
イっていいんだあああvvあひぃいうううvv

モデルプリ56 
管理人:みなさんににんじんオナニーで
イクみっともない姿を晒してくださいね
淫乱♀プリ:んきゃうううvvイクのおお!!vV
おまんことけちゅにひいい
モデルプリ57 
淫乱♀プリ:にんじんさしてイグのおおおお!!vV
モデルプリ58 
淫乱♀プリ:あっきゅううああ”あ”あ”あ””♪vv
(身体ビグビグさせてイっちゃうの

モデルプリ59 
管理人:すごいイキっぷりですね。さすが変態淫乱プリさんだ
淫乱♀プリ:あひぅぅvありがほおお♪v
(いいながらまだずぼずぼしちゃうv

モデルプリ60 
管理人:1回イったのにまだイキ足りないんですね
淫乱♀プリ:はひいいv足りないよおおv
管理人:もう1回にんじんでイキますか?それとも…
淫乱♀プリ:おちんぽほしぃぃvv
あつい精子をいっぱいびゅくびゅくしてほしいいい!!

モデルプリ61 
管理人:もっとちゃんとおねだりしないと
淫乱♀プリ:はひいいv
管理人:おねだり中は手を止めてくださいね
淫乱♀プリ:私のほおおvおちんぽ専用肉穴に
おちんぽ様をぶちこんでくだしゃいいいvv
モデルプリ62 
淫乱♀プリ:あっくううvにんじんもすごひいいvV
(乱暴に抜き差ししてるのv

モデルプリ63 
管理人:こちらにどうぞ
(プリさんの隣に移動して、おちんちんを露出させる
管理人:淫乱プリさんの好きなおちんちん用意しましたよ
淫乱♀プリ:うれしいv
淫乱♀プリ:もういれていい??v
はやくはやくおちんぽいれたいよおv

モデルプリ65 
管理人:自分でおまんこ広げてのみこんでください
(淫乱プリさんが入れやすいようにおちんちんを固定する
淫乱♀プリ:うれしいいv
淫乱♀プリ:あはぁvおまんこくぱぁってひろげちゃうのおv
淫乱♀プリ:んvあひいいvおちんぽはいってくるううv
モデルプリ66 
淫乱♀プリ:んきゃああうううvv
はいったぁおちんぽはいったのおおv

モデルプリ67 
管理人:すごいぬるぬるで熱いおまんこですね
淫乱♀プリ:ほめてくれてありがとおvv
(切なげに腰うがしちゃってるのv

モデルプリ68 
管理人:まだ動いちゃダメですよ
(後ろから肩を押さえつけて動けないようにする
淫乱♀プリ:あvんんvわかりましたぁ♪v
(ぷるぷる震えながらがまんするのv
モデルプリ69 
管理人:みなさんに今の状態を詳しく報告して
淫乱♀プリ:淫乱おまんこにひいv
あつくて硬いおちんぽがはいってますううv
モデルプリ70 
管理人:動いちゃダメですからね
(肩から手をゆっくり離して…
淫乱♀プリ:はひいいv
管理人:こっちも気持ちよくしてあげないとね
(後ろからおっぱいを揉みあげる
淫乱♀プリ:ひゃぅううv
管理人:さらにここはどうかな?
(両手でおっぱいを揉みあげながら指先で乳首を引っかく
淫乱♀プリ:ひやあああv乳首びりってきましたああvv
モデルプリ71 
管理人:乳首びんびんですね(乳首をつまんじゃう
淫乱♀プリ:いひぃいvもっともっと強くつまんでへええv
モデルプリ72 
管理人:もっと強くですね
(胸を揉みつぶしながら、乳首をつねり上げる
淫乱♀プリ:んぎいいいvそれええvそれがイイのおお♪v
(びぐびぐしちゃうv

モデルプリ73 
管理人:プリさんは本当に変態ですね
(耳元でささやくように言って耳たぶに噛み付く
淫乱♀プリ:あひいvそうなんですうううv
どうしようもない変態なのおお♪v

モデルプリ74 
管理人:おっぱいと乳首つねりあげられて感じちゃうんだから
マゾの変態プリですね(さらに強く乳首をつねり上げる
淫乱♀プリ:うれしいぃvもっとほめてええ♪v
(おまんこきゅっきゅしちゃってるのv

モデルプリ75 
管理人:罵られて感じるなんて本当に変態ですね
(言いながら腰を1度ズンと突き上げる
淫乱♀プリ:ひぎぃいv(軽くイっちゃうv
モデルプリ77 
管理人:プリさんのおまんこ
60本もおちんちん突っ込まれてがばがばですね
(わざと罵る
淫乱♀プリ:あぁんvそんなことほおvなひいよおほおvV
(おまんこ締め付けて答えるの

モデルプリ78 
管理人:がばがばで…ちっとも気持ちよく…tないですよ
(締め付けに耐えながら嘘をつく
淫乱♀プリ:そんvvなはああvV
(がばがばって言われて余計に感じちゃってるのv

モデルプリ79 
管理人:よく見てくださいよ、見えるでしょ
淫乱♀プリ:はぃいvみえますううvV
管理人:淫乱プリさんのおまんこに
おちんちん入っているのが
淫乱♀プリ:おまんこにおちんぽ入ってるのみえましゅううv
モデルプリ80 
管理人:がばがばおまんこ使い込まれて色も黒ずんでますよ
(さらに罵って被虐心を煽る
管理人:使いすぎですね。60本もおちんちん咥えて、
それで満足できなくてオナニーまでしちゃうんですから…
淫乱♀プリ:そんなはああv
(ひどい事言われておまんこぎゅうぎゅうってなるのv
モデルプリ81 
管理人:おまんこの中すごく感じるんですか?
(胸と乳首に刺激を与えながら、腰を数回突き上げる
淫乱♀プリ:感じますぅうv(涎たらしちゃってるのv
モデルプリ82 
管理人:もっと感じさせてあげますね
淫乱♀プリ:は…ひぃvv
管理人:これどうです?
(胸を中央に寄せて左手の親指と薬指で
両方の乳首を押さえるように刺激しながら、
右手は割れ目をなぞり、尿道口を刺激する
淫乱♀プリ:んぁぁvVきもちよくてわかんなひいいいv
管理人:変態プリさんは体中で感じちゃうんですよね
(両乳首と尿道口への刺激にクリトリス攻めをプラス
淫乱♀プリ:触れてるぅううvひゃぁああ”あ”vV
ぜんぶふぅぜんぶイイのほおお♪v
モデルプリ83 
管理人:クリトリスぷくってしてコリコリしてる
(指で執拗にクリを攻める
淫乱♀プリ:ひゃめえへええvくりひいいvV
わかんなくなっちゃうよほおおvv
モデルプリ84 
管理人:クリで1回イちゃいましょうか
(クリを押しつぶすように押さえつけて、
指を震わせて刺激を与える
淫乱♀プリ:ひゃぁああああvVV
淫乱♀プリ:いくぅうvいぐのおおおおvV
(がくがく震えちゃってるのv
モデルプリ85 
管理人:クリ攻めでみなさんの前で
2回目のイキ顔晒しちゃうんですね
管理人:みなさんにちゃんとクリでイクって報告しないと
淫乱♀プリ:いいますうううvv
淫乱♀プリ:クリぃいv
くり苛められてイっちゃうんですうううvvV

モデルプリ86 
管理人:よく言えました
淫乱♀プリ:イぐううvくり苛められていっちゃうぅうv
いっちゃうのほおおおvV

モデルプリ87 
管理人:イっちゃいましたねえ。
淫乱プリさんはまだまだこの程度じゃイキ足りないですよね
淫乱♀プリ:はひいいvもっとおもっとイカせてへえええv
モデルプリ88 
管理人:淫乱プリさんはおまんこでもイキたいんですよね
(1度おちんちんを突き上げる
淫乱♀プリ:あっひいぃいvそうですううv
おまんこでもイカせてくだしゃひいいvV

モデルプリ89 
管理人:自分で動いておちんちんを
気持ちいいところにこすり付けてください
淫乱♀プリ:はひいいv
淫乱♀プリ:んvあっくぅうvおちんぽぉおv
子宮までごつごつなのおおvv
モデルプリ90 
淫乱♀プリ:子宮にひいいvおちんぽぉおおvVあひいいい♪vv
モデルプリ91 
淫乱♀プリ:きもぢいぃvきもぢいおおおvV
(子宮までごつごつしながら
モデルプリ92 
淫乱♀プリ:Gスポもこすっちゃうのvv)

管理人:淫乱プリさんのがばがばおまんこ
貪欲におちんちんに喰らいついてきますね
淫乱♀プリ:きもぢいんだもほおんvv
モデルプリ93 
管理人:じゃあもっと激しく動いて、おちんちん締めてください
淫乱♀プリ:んぐうぅうvおちんぽぉvおちんぽきもぢいぃいい!
(がくがく腰ふっちゃう
モデルプリ94 
淫乱♀プリ:きもぢいですかああ?vv
おまんこぉきもぢいでしゅかはあ??vv
モデルプリ95 
管理人:ほらっ、もっともっと、締めないとっ!
(プリさんが腰を下ろすタイミングにあわせて腰を突き上げる
淫乱♀プリ:ひきゃううううvvんっぁああああ♪
(腰ぐりぐりしながら締め付けるのv
モデルプリ96 
管理人:ぜん…ぜん…、気持ちよく…ないですよ
(本当はすごく気持ちいいのを我慢しながら
淫乱♀プリ:んぎいぅうああああvV
(めちゃくちゃに腰ふっておちんぽ刺激するのv
モデルプリ97 
淫乱♀プリ:あぐうううvVイイ”い”い””vv
すごひいいやあああ♪vV
モデルプリ98 
管理人:プリさんはもうイっちゃうんですか?
(子宮口に叩きつけるように腰を突き上げる
淫乱♀プリ:あっひいいいいvv
イグぅううvVいっぢゃいそうでしゅううvv
モデルプリ98 
管理人:おまんこおちんちんに貫かれてイっていいですよ
淫乱♀プリ:あひがほおおおvvvんぁあ”あ”あ”あ””♪v
(サルみたいに腰ふるのv
モデルプリ99 
管理人:ほらほらどうですか?
(プリさんに合わせて激しく腰を振る
淫乱♀プリ:ひぐううvVいぎゅうううう!v
(ぷしゃーってお潮とおしっこ出してイくの
モデルプリ100 
管理人:おおっ、また派手にイっちゃいましたね
淫乱♀プリ:はひいいいvV
管理人:でもまだまだこれからですよ。もっと壊れてください
(淫乱プリさんのひざ裏に手をかけて体を少し持ち上げて…
プリさんを下ろすのと同時に腰を突き上げる
淫乱♀プリ:んぎいぁああああvVVV
しぬうううイったばっかひなほにひいいvvv
管理人:こっちがイクまで何度でも連続でイカせてあげますよ
(何度もプリさんを突き上げる…
淫乱♀プリ:ひぐううぁあああvVVV
(頭振り乱してよがりくるっちゃうのv

モデルプリ101 
管理人:変態プリさんのがばがばおまんこじゃ…
どれくらいかかるか…わかりませんけどね
(何度も子宮口を突き上げる
淫乱♀プリ:ひっぐぅうああぁあひいいvv
(イキつづけちゃうのぉvv
モデルプリ102 
管理人:変態プリさんの子宮の奥から熱い液が出てきてますよ
(…おまんこに締め付けられて限界が近くなってきてる
淫乱♀プリ:ひぐぅうあぁひいいいいvV
(もうわかなくなちゃってるのぉv
管理人:おまんこ締まって…だんだん…
気持ちよく…なってきて…ますよ
淫乱♀プリ:いひぃいいいぁああああ”あ”あ”♪vv
管理人:はぁ…どこに出して欲しいですか?
(突き上げる速度を速めながら…
淫乱♀プリ:んぐひいうぅううv
なひゃにひいいvなひゃにだしへえええvv
モデルプリ103 
管理人:じゃぁ…そろそろ…中にたくさん…出しますよ
(最後に淫乱プリさんの子宮口に
おちんちんを思いっきりたたきつけて…
淫乱♀プリ:はっひぃいいvvだしへえええ♪vv
管理人:ふぅ…い…イク…イクッ!!
(ドクドク…おまんこの中にたくさん注ぎ込む
淫乱♀プリ:んひぃいいいいvVV
(注がれて背中仰け反らせながらイっちゃうのv
モデルプリ104 
管理人:はぁ…はぁ…
変態プリさんのおまんこ…気持ちよかったですよ
淫乱♀プリ:あひ……がほぉお……♪v
(トロンってしちゃってるのv
管理人:いっぱいイっちゃいましたね
淫乱♀プリ:はひぃ。。v
管理人:潮とおしっこまでもらしてイッちゃうなんて、
本当に変態淫乱プリさんですね
淫乱♀プリ:ありがとですぅ。。v
管理人:みなさんにご報告してくださいね
淫乱♀プリ:はひぃいv
淫乱♀プリ:淫乱雌豚のほぉvおまんこに
いっぱぁい精子だしてもらいましたぁあvv
モデルプリ105 
淫乱♀プリ:とってもしあわせですぅう♪vv
淫乱♀プリ:お掃除しますね~v
淫乱♀プリ:あ~む♪vv(おちんぽくわえるのv
モデルプリ106 
淫乱♀プリ:ちゅくvぢゅるるぅうvぢゅぼぢゅばぁv
(喉までくわえてお掃除するのv
モデルプリ107 
管理人:変態プリさんの愛液と精液のカクテル
たっぷり味わってくださいね
淫乱♀プリ:ちゅくvぢゅづりゅりゅりゅううv
モデルプリ108 
淫乱♀プリ:ほいひいいよおv(うっとりしながらしゃぶるのv
モデルプリ109 
管理人:すごく気持ちいいですよ。
さすが60本も咥えればフェラも上手くなりますね
管理人:がばがばのおまんこよりも
お口の方が締りがあって気持ちいいくらいですよ
淫乱♀プリ:んくぅvちゅくvちうぅううううv
(おちんぽに残った精子全部吸いだすのv
モデルプリ110 
管理人:ううぅ…気持ちよすぎ(腰がぶるって震えちゃいます
淫乱♀プリ:んくvコクvコクv(吸い出した精子のんじゃうv
モデルプリ111 
淫乱♀プリ:こくvこくvコクンv(全部飲んじゃうのv
モデルプリ112 
管理人:たっぷり味わってくれましたね
(頭をなでなでしちゃいます
淫乱♀プリ:あひがほぉvv
淫乱♀プリ:んくvちゅぷvvぺろvぺろぉおvVV
モデルプリ113 
淫乱♀プリ:ちゅくちゅぷぷvvぷはぁあv
(おちんぽお口から出すのv
モデルプリ114 
淫乱♀プリ:お掃除おわりましたぁ♪v

管理人:ありがとうございます
管理人:またみなさんの前で
変態プリさんの痴態を晒してくださいね
淫乱♀プリ:はぁいv
淫乱♀プリ:みなさんも街中で見かけたら犯してくださいぃぃ♪v
モデルプリ115 
淫乱♀プリ:私は、みなさま専用のオナホールでオナペットです♪v
モデルプリ116 
淫乱♀プリ:見かけたら
お口でもお尻でもおまんこでもv好きな穴を使ってください♪
モデルプリ117

すごくエッチなプリさんでしたね
最後にオナペット宣言までしてくれました。
今後もオナペットプリさんととして活躍してくれるといいですね
ご意見・ご要望などありましたらコメント欄へお願いします。
淫乱オナペットプリ娘さんへの応援コメントもお待ちしております。
モデルプリ118 モデルプリ119

[PR]

Comment
かわええ…淫乱プリたんハァハァ
色付きの文字
みんなコメントありがと~♪
こられからもたくさんのおちんぽでじゅぼじゅぼしてもらえるようにがんばりますv
 
今回もすごく良かったです
更新期待してますよ!
むー・・・
んー・・・^^;
えっとー・・・、やっぱ普通が1番でしょ!!
うちにもその穴使わせてください!!
むしろ、うちのを使ってください!!
淫乱プリさんが満足するまで
何度でも!!
これはこれは凄い穴奴隷で・・・
こういう過激な穴も良いものですね
また出演する時にはもっとエロエロが素がでて良さそうです。
時には軽めな絡みも見てみたいものですがw

管理者のみに表示

